大阪■梅田駅すぐのインプラントセンター

電話でのお問い合わせは06-6359-2480

〒530-0013 大阪市北区茶屋町13-6-5F

当院が初めての方へ

はじめての患者様へ  初めての患者様は、心配や不安な気持ちでいらっしゃるかと思います。
 患者様の不安を少しでも取り除くことができます様、分からないことや不安なことは、どのような事でもお気軽にドクターや衛生士、スタッフにお聞きください。
 まずは、不安を取り除くことが治療の第一歩です。

ご予約は、お電話にてお取りください。
 お困りの点や症状をお聞きして、出来る限り辛い症状を取り除けるよう治療致します。

また、お電話出来る時間帯にご相談出来ない場合は、メールフォームをご利用ください。

※ 健康保険取り扱い ・ 急患随時受付中

一般歯科治療内容 [健康保険適用]

虫歯
当院では、できるだけ削らない、抜かない虫歯治療を行っています。生涯にわたり、健康な歯を保っていただけるよう、歯のメンテナンスにも力を入れてます。
歯周治療
歯周治療とは、虫歯の治療だけでなく、歯の周りの組織、歯肉の病気を発見、治療することです。
歯の周りにくっついた汚れや、歯石を除去して綺麗にします。
歯肉が腫れたり、出血している所をさわると、少し痛く感じることがあるので、落ち着かせてから治療するのでご安心下さい。
歯ブラシの処方
口腔内の状態に合わせて歯ブラシを選び、必要に応じてハンドメイドさせて頂きます。
※基本的には無料です。ただし、一部有料があります。
 当日診療希望の方は、保険証をお持ちください。

[1] 予約
大阪 歯医者 歯科医院お電話にてご予約頂きます。
[2] カウンセリング
大阪 歯医者 歯科医院問診表をもとに、カウンセリングを行います。何でもご遠慮なくご相談ください。
[3] 検査・診断
大阪 歯医者 歯科医院必要に応じてレントゲン撮影を行います。
[4] 治療開始
大阪 歯医者 歯科医院検査・診断結果をみて、治療を開始します。
[5] 治療終了
大阪 歯医者 歯科医院ご希望があれば歯石除去やクリーニング、ブラッシング指導を行います。
[6] 定期健診
大阪 歯医者 歯科医院3〜6ヶ月毎に検査、及び歯石除去を行います。虫歯や歯周病の早期発見・予防に欠かせないケアです。
当院では、インプラント・ホワイトニング・審美歯科・歯茎のエステ・PMTCクリーニングといった自費治療から、予防歯科・虫歯治療 ・ 金属アレルギー・歯周病治療・義歯(入れ歯)・親知らずの治療といった一般歯科治療まで幅広く行っております。
歯や歯肉、口腔内に関するお悩みが御座いましたら、お気軽にご相談ください。